簡単勘定表現?LINEスタンプを送ろう!

世界中で誰でも簡単にできるLINE

LINEはいつでも、どこであっても簡単に素早く無料メールやトーク、グループトークが楽しむことができるものとして世界中で利用されていることは有名ですよね。iphoneなどのスマートフォンはもちろん携帯電話やパソコンでアカウントを持っていれば誰でも簡単に利用できます。このLINEでよく使われているもののひとつがLINEスタンプです。LINEスタンプは約10000種類以上あり、これらのスタンプや絵文字を使うことで文字だけでは表現できない感情を相手に送ることができます。

オリジナルのLINEスタンプ

LINEスタンプは種類も数多く、さまざまなスタンプや絵文字があるので、LINEスタンプのやり取りだけで意思の疎通をとることもできるほどです。LINEスタンプを使うことで文字にしにくい感情を送ることも簡単にできます。しかし、いくら種類が多くても伝えきれないこともやっぱりありますよね。そのような人にはLINEスタンプを自分で作ってしまうことがオススメです。自分が考えたオリジナルのLINEスタンプでもっと豊かな表現ができるようになります。

LINEスタンプの製作と販売

LINE スタンプで新たな表現をしたい場合は、自分でオリジナルのLINEスタンプをつくることができます。また、作るだけでなくそれをほかのLINE利用者に販売することもできます。LINEのアカウントを持っていれば誰でも作ることができるものとして知られてきています。作り方は簡単で、最低限に必要な画像40枚をイラストソフトを使って無料でつくることができ、この画像をLINEスタンプ申請するだけです。暴力表現や卑猥なものでなければおおよそ認められるので、オリジナルスタンプでもっとLINEを楽しみましょう。

LINEスタンプは、LINEのみで使える魅力的な機能です。オリジナルキャラクターをはじめ、多種多様なキャラクターのものがあります。